calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

categories

archives

キティちゃんが「ちょるるとHUG!」しに来るよ 「幕末維新のくに山口」へ、SL「やまぐち」号復旧のお祝いを兼ねて訪問

0
    ハローキティ40周年イベントとして、キティちゃんが多くの人に「ありがとう」の気持ちを込めてHUG(ハグ:愛情をこめて抱きしめる)する「HUGして“ぎゅっ”」キャラバンが下記のとおり実施されます。
    このイベントは、全国を4エリアに分け、各エリア(山口県はイエローエリア※)毎に投票で1位になった、キャラクターにキティちゃんがHUGしにやって来る螢汽鵐螢の企画で、SL「やまぐち」号の全線運転再開のお祝いも兼ねて、1日駅長を務めるちょるるをHUGしにキティちゃんがやって来ます。
    なお、当日、キティちゃんとのHUGを希望される方15組を下記のとおり募集します。
    ※イエローエリア:
    愛媛県、高知県、徳島県、香川県、山口県、福岡県、長崎県、佐賀県、大
    分県、熊本県、宮崎県、鹿児島県、沖縄県

                          
    1 日 時
      平成26年10月19日(日) 10時00分〜

    2 場 所
      JR新山口駅 SL出発(1番)ホーム 
      ※「サロンカーなにわ」出発見送りホームは
    SL出発(1番)ホームではありません。ご注意ください。

    3 スケジュール
       9:15〜 9:30 
       ちょるるが「サロンカーなにわ」出発見送り(5分程度の時間変更あり)

      10:00〜10:15 ちょるる1日駅長任命式
      10:15〜10:20 
       ちょるるとキティちゃんHUG

      10:22〜10:42 
      キティちゃんとHUG&記念撮影(募集方法は下記のとおり)

      10:44〜10:48 
      SL「やまぐち」号出発見送り


    4 その他
      駅構内に入るためには、JRの切符又は入場券が必要です。

    【キティちゃんとのHUG希望者募集】
    1 募集人数
      15組(1組2人まで)

    2 応募資格等
      10月19日(日)新山口駅からSL「やまぐち」号に乗車される方(県内外は問いません)
      又はSL「や まぐち」号の出発をお見送りされる方で、
    午前10時までに会場に集合することができる方


    3 内容
      10月19日の復活イベントにやってくる螢汽鵐螢のハローキティとHUG及び写真撮影が可能となります。

    4 応募方法
      ハガキ、FAXまたはEメールに、郵便番号、住所、氏名(ふりがな)、年齢、性別、電話番号、当日SL「やまぐち」号に乗 車するかしないかを記入して、ご応募ください。
      応募多数の場合は、抽選により15組を選定します。

    5 申込締切
      平成26年10月8日(水)17:00必着

    6 発表
      当選された方にのみ、ハガキ、FAXまたはEメールで1014日(火)までにご連絡いたします。

    7 応募・問い合せ先
      〒753−8501  
      山口市滝町1−1 山口県観光振興課内

      山口線SL運行対策協議会事務局
      TEL:083-933-31608:3017:15、ただし、土・日・祝日は除く)
      FAX:
    083-933-3179

       E-mailc571@c571.jp
    ※募集内容はSL「やまぐち」号ホームページhttp://www.c571.jp/  及び山口県PR本部長ちょるるのオフィシャルサイトhttp://choruru.jp/にも掲載しています。
     

    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック